名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

女装コスプレ居酒屋たこ焼き飲み放題会「2人で名古屋嬢にお入りください」

名古屋の女装界で、いま熱い場所が住吉(栄2丁目くらい)。

2年前の女装バー・ネオカマーランド「シャングリ・ラ」を皮切りに

昨年オープンの女装オーナーのカフェバー(?)「2人でお入りください」

今年春オープンの女装ロッカー「ビビデバビデブー」

と、名古屋の女装一大拠点となろうとしています。

この土曜日夜には、「2人でお入りください」が隣接するふつうの居酒屋「名古屋嬢の台所」とコラボした、飲み食いしゃべる着替えるイベントが行われました。

お店に入り切らずに20人ちかくがシャングリラやカラオケに流れたとのことですが、廊下一杯に女装子たち40人ほどが集まった様子は壮観でしたね。

 f:id:takatakamyan:20170902105101j:image

住吉地区に、今池にある女装歓迎(女装メインのお店ではありません)のカラオケ喫茶「いまじん」のようなお店があったら、ビビデバビデブーで着替えて、「2人でお入りください」で食事(オムライスおいしいよ)して、カラオケ行って、シャングリラで一杯飲んで、ビビデバビデブーでオフするーーなんていうゴールデンルートができるかもしれませんね。

 

というわけで、ツイートで当時の様子と写真を連投してみました。

 

問題ある方は、ツイッターのメッセージからお知らせくださいませませ。