名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

高速バスで名古屋駅に早朝着いた場合の休憩場所

女装やコスプレイヤーにとって名古屋は今やわざわざ訪れる価値のあるとことして知られています。

 

かつては名古屋飛ばしと呼ばれるように様々なライブなどが名古屋で飛ばされることがありましたが、サブカルチャーの世界においてはそんなことは、ないない。

 

数々の女装イベントや、名古屋ならではの女装スポットなど、むしろ高速バスなどに乗って東京や大阪など、遠くから来る女装子さん達もたくさんいます。

 

そうした高速バスを使う人たちのネックと言えば早朝朝の6時前なのに名古屋駅に着いてしまってどこで時間をつぶそうかと言うことです。

 

その1つの方法としてあげられる穴場なのが、名駅名古屋駅)の南西角にある「うまいもん通り」です。


そこはマクドナルドが朝の午前5時半からオープンしています。スターバックスやマツキヨも7時からオープンします。

5時半からこのエリアが開くのでマクドナルドはかなり満員となりますが、それでもこのエリアにはいくつかの日のベンチがありますので、ここで座って雨風をしのぐことができます。

 

名古屋駅は、別名「迷駅」。

f:id:takatakamyan:20171028070532j:image

たどり着くのは結構大変です。

 

まずは、新幹線の改札のある、通称「銀の時計」から、南の細い通路を南へ行きますよ。

f:id:takatakamyan:20171028081828j:plain


 

 

目印としては「あおなみ線改札」を目指しましょう。

f:id:takatakamyan:20171028070649j:image

ここから入ります

 

f:id:takatakamyan:20171028081931j:imagef:id:takatakamyan:20171028081947j:image

 

新幹線口の駅西には少し歩けば比較的安いマンガ喫茶がいくつかあります。

 

名古屋のマンガ喫茶は東京のそれとは違ってインターネットを使う場合でも身分証明書などは要りません。それに駅西口側は女装がたくさん活動しているエリアでもあるので、そのままの格好で入ってもそんなに違和感はありません。

 

もっともそのまま女子専用席に案内されるかはあなたのパス度次第。

 

もし女子シートに案内されたら丁重に御断りするのが無難ですけどね。あとあとトラブル防止の為には。