名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

新しい女装ルーム「ステラ」が今池に!

 2018年になって大ニュースです!名古屋の女装界に激震が走っています!

 

と大げさにいってみましたが、なんともゆるい形でいつの間にか誰にも知らない形でいつの間にかオープンしていたのが女装ルーム系「ステラ」さんです。

 

https://stelahome.jimdo.com/

 

女装コミュニケーションスペース ステラ (@staff_stela) | Twitter

 

1月に突然前触れもなく、宣伝もなく、今池でオープンしていたのですが、私も含めて誰もそんなことを全然知りませんでした。

 

ところが先週、「2人でお入り下さい」に行ったところ、お客さんとしてそのステラをお手伝いしている女装の方がいらっしゃったのです。

 

始めたのは、関東の女装さんだそうで、なんと名古屋にはほとんど来たこともなく人脈も地縁も血縁もなく、女装ルームをやるために名古屋に来て、しかもそれがたまたま今池であったのです。

 

いきなりステーキもびっくりないきなり女装ルーム!

 

今池は、ご存知の通り、女装のメッカである麗人があります。麗人さんは午前2時閉まってしまうので、その後女装さん達が朝までどうするかと言うのは皆さんの悩みの1つでもありました。

 

ですから、歩いて行ける場所に朝までやっている女装ルームがあると結構便利ですよね。

 

麗人の近くを狙ったのではなく、立地もたまたまだとか。本当か?!オーナーさんに聞いてみたい。

 

全く人脈もない人がやる、だれも知らずにオープンしていたというのはすごいですね。

まぁこれこそ女装の世界ですよね。

笑ってしまうぐらい行き当たりばったりと言うのは女装界ならではの、ほんと素晴らしいです。

 

ここらへんのゆるゆるなリスクの取り方が大好きです。

 

と言うことで今度行ってみますのでルポを楽しみしてください。いまなら女装さんはなんと1,000円だそうです。安いですね。

 

いまならお客さんも少ないので、ゆっくり邪魔されずに(笑)寝れるかもね!

f:id:takatakamyan:20180125105139j:image