名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

女装トレーディングカードPart2(59枚目〜)

59枚目以降です

 

59 幼くみえる魔法のスペル

DRにいったときにみりんちゃんと池田公園で撮った写真をもとに。このとき、キャッチに声かけられて、「うふふ」ってなりました。

さきに「男かよ」って言われると凹むので、すぐに「すみません、女じゃないです」って謝っておきました。

大人っぽい写真でも、トットハム太郎を口ずさめば幼く見えるのでは?という仮説を試したネタです。意味わからなくてすみません。

 

f:id:takatakamyan:20180615160145j:image

 

60 元祖自撮りすとまなみさん

女装をはじめたころに、まなみさんが自撮り棒をもっていて、自撮り棒というものすら知らなくてびっくりしましたが、すぐに標準装備となりました。左はぱるちゃんでした。

 

f:id:takatakamyan:20180615160152j:image

 

61 あこがれのゆきさん

f:id:takatakamyan:20180702125603j:plain

 

62男装コスのめもりちゃん

 

f:id:takatakamyan:20180702125709j:plain

 

63 駅西の印象だけで描いた展

f:id:takatakamyan:20180702125815j:plain

64 配信女ソアナ ぱるちゃん

 

f:id:takatakamyan:20180702125912j:plain

 

65 娘悪魔会 団長 かのんちゃん

f:id:takatakamyan:20180702130002j:plain

 

66時雨ちゃん

f:id:takatakamyan:20180702130052j:plain

 

67 ロンドン女装じょえみちゃん

f:id:takatakamyan:20180702130142j:plain

68 尾張姫 怖くないキャンペーン

f:id:takatakamyan:20180702130229j:plain

69 アドレナリン大

f:id:takatakamyan:20180702130349j:plain