名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

女装がしたい。でもメイクしても女になれるか自信ない、という初心者さまに

近年、女装するコストはどんどん下がっています。

かつては専門店しかなく、衣装や下着を含めてすべてのグッズが1品1万円以上するというのもザラだったとか。

今は通販(家族同居などでも、アマゾンでコンビニ着で注文すれば無問題)がハッテンしていますから、だいぶ安く簡単に女装グッズを揃えることができます。

ただ、「女装をしたい」という思いを実現するのにはだかるのは、お金だけでなく、むしろ心の壁であることが多いのではないでしょうか。

 

その壁を簡単に越えることが、今の時代は可能になっています。

 

しかも、無料で。

 

それは、画像加工アプリです。

犬の耳や鼻がついちゃう「SNOW」が有名ですが、メイクができてしまうアプリとしては、女装子の必携「BeautyPlus」そして、iPhoneでしたら「YouCamMake」がオススメです。

 

わたしのビフォーアフターを出せばいいのでしょうけど、わたしもB面(女装子の男性の状態のこと)を晒すには壁が高すぎます(・ω・)

 

ということで、

神を召喚しましょうね。

Web業界のフリー素材の神、大川竜弥さん(ぱくたそ)です!

 

 

f:id:takatakamyan:20170318112130j:plain


無料で使い放題、加工もOKというフリー素材集「ぱくたそ」の神様であられます大川さまに犠牲、いえ実験台になっていただきましょう。

 

ドン!

f:id:takatakamyan:20170318112134j:plain

 

びっくりしたでしょ〜f^_^;)

「自分じゃなくて、女装した大川さんを愛でたい?」ですって?

それは大川さんは俳優ですからイケメンです。なかなかこのレベルにはいかないものの、きっと「わりとわたしってかわいいかも、きれいかも」と思えるはずです。

 

さて、大川さんにアプリで加工したのは、

1 肌の色

2 目のメイク

3 目を大きく

4 眉の形

5 髪型

6 口紅

7 チーク

8 鼻筋

9 小顔

と、あらゆる機能を使っています。

このことは、こうしたパーツを実際にメイクなどによって施すことによって、女装が「できる」ということがわかると思います。