名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症スプレーで女性化?!

花粉症が辛い人には辛い季節になりました。 春なんかくるな! っていう思いは花粉症の人しかわからないでしょう。 そんな花粉症女装に朗報! なんと花粉症の鼻スプレーに女性化効果(副作用)があるんだとか。 もちろん、極めて稀な副作用のようですが、少し…

女装したらやりたい女声

女装をしたらやってみたいのが女声です。 女の声というのは、たんに高い(裏声)ではありません。 人間の声はオーケストラのようなもので、さまざまな高低の楽器がかなであってひとつの声をつくっています。すごーく単純に言うと、女性の声は高いバイオリン…

もう女装なんてしない♪

槇原敬之 - もう恋なんてしない もう女装なんてしない♪ 女装してないとなんにも できないわけじゃないと 鏡に手をかけたけど つけまのありかがわからない ほら お出かけもできたもんね だけどあまりたのしくない リードされたのなら文句も 思いきり言えたの…

名古屋の女装貸しロッカー比較まとめ

女装をして「すごーい たのしーい」となったとき、自宅で変身や女ものの服を置けない人は、女装ロッカーを使うことになります。 (自家用車に積むという人もいます) 名古屋にはいくつかの女装子のための貸しロッカーがあります。 ロッカーを維持できる月あ…

初心者向けの女装メイクの教科書

名古屋私立女装学園中学校に入学希望の新1年生女装のみなさん ご入学おめでとうございます。 症学生時代はノーメイクだったみなさんも、女装厨学生となるからにはメイクを覚えなくてはいけません。 メイクの方法や化粧品は人それぞれですが、とりまわたしの…

日本人の3.8%がしてみたい女装(異性装)はスケート(1・5%)よりも格闘技(1・3%)よりも人気なんです

「女装をしたい」とはじめて思ったときに頭によぎるのは、ちょっとした罪悪感みたいなものかもしれません。 「男なのに女になりたいなんて、僕って変態?頭おかしいの?」などなど 変身願望というのは誰でももっているものです。 もちろん男が女になりたいと…

女装がしたい。でもメイクしても女になれるか自信ない、という初心者さまに

近年、女装するコストはどんどん下がっています。 かつては専門店しかなく、衣装や下着を含めてすべてのグッズが1品1万円以上するというのもザラだったとか。 今は通販(家族同居などでも、アマゾンでコンビニ着で注文すれば無問題)がハッテンしています…