名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

2018-01-01から1年間の記事一覧

ツイッターの女装アカウントを作った時に設定しておく注意点

最近は女装の活動、交流の場がツイッターに移って来ています。 そこでツイッターのアカウントを作るわけですが、その時、注意したいのは、b面とのリンクです。 覚悟が決まってないうちはAとB面とは切り離しておいた方が無難。 アカウントを作ったらプライバ…

マクロスFの「ライオン」を踊ってみよう(名古屋でデラカルチャー)

名古屋女装の文化(デラカルチャー)に女声でカラオケ(主にアニソン)を歌うことがあります。 女×女のデュエット「ライオン」は、定番というよりも、もはや名古屋の国歌レベル。 踊りもついて歌えたらイイなあと思っていたのですが、最近、マクロスのスマホ…

ドラグクイーンのバー「bar piece 」ルポ

名古屋の伏見に7月にオープンしたドラグクイーンのバーピースに行ってきました! マンガではドラッグクイーンと間違えてますけど許して。 席代1500円 ドリンク500円〜 お酒飲めないわたしで3000円でしたー(オープン特価かもね) シューティング…

女装スナック麗人のイベント「ランジェリーナイト」を大げさに漫画化

今池の女装スナック麗人では数ヶ月ごとにコスプレイベントをしていますが、6月のはなんとランジェリーナイト! 「人様の前で下着なんて、絶対ムリムリムリムリ」 と思っていましたが、ツイッターで、とある子が「行こうかな」とつぶやいたところ、まさにSNS…

描いてもらった

女装トレーディングカードPart2(59枚目〜)

59枚目以降です

女装トレーディングカード始めました(1~58枚目)

ツイッター上にて、知り合いやあるあるネタをもとに、トレーディングカード画像を描いてます 思いつきで始めたのが何十枚にもなってきたので、まとめます。

新しい女装ルーム「ステラ」が今池に!

2018年になって大ニュースです!名古屋の女装界に激震が走っています! と大げさにいってみましたが、なんともゆるい形でいつの間にか誰にも知らない形でいつの間にかオープンしていたのが女装ルーム系「ステラ」さんです。 https://stelahome.jimdo.com/ 女…