名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

もう女装なんてしない♪


槇原敬之 - もう恋なんてしない

もう女装なんてしない♪

女装してないとなんにも できないわけじゃないと

鏡に手をかけたけど つけまのありかがわからない

ほら お出かけもできたもんね だけどあまりたのしくない

リードされたのなら文句も 思いきり言えたのに

 

女装でいるときは きゅうくつに思えるけど

やっとブラ線なくなった

ぼくはもっと淋しくなった

 

さよならと言った自分の

気持ちはわからなくはないけど

いつもよりながめがいい

ウィッグなしの視界に とまどってるよ

もし自分に一つだけ 強がりを言えるのなら

もう女装なんてしないなんて 言わないよ 絶対

 

2つ並んだコンタクトも カラコンは捨ててしまおう

女装の趣味で買った服も もったいないけど捨ててしまおう

”男らしく いさぎよく”と ごみ箱かかえる僕は

他の誰から見ても一番 クロスドレッサーだろう

 

こんなにいっぱいの 僕のぬけがら集めて

ムダなものに囲まれて 暮らすのも幸せと知った

 

君あてのAmazonが ポストに届いているうちは

かたすみで迷っている

首下を思って 心配だけど

女装で出せなかった 答えは

今度着替える 君と違うタイプの君を

見つけてみせるから

 

本当に 本当に 女装が大好きだったから

もう女装なんてしないなんて 言わないよ 絶対

 

+++++

女装をはじめるとこんな気分になること請け合いです(・∀・)