名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

化粧は絶対に落しましょう カラコンやコンタクトもぜったいに外しましょう

女装してメイクしていると、おとすのがもったいないって気分になることもあるかもしれません。

ふつうの女性よりも、「もったいない」「さよなら」感がハンパないのは言うまでもありません。

たとえば、翌日もまた女装できるなんてときに陥るのが

「そのまま寝ちゃえ」

メイクもコンタクトも。。。

でも、ぜったいにダメですよ。

肌も目も相当なダメージを受けますからね。

へたしたら、目は失明、肌は下のマンガみたいになったら、女装なんて続けれませんからね~(・∀・)