名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

女装の出来の50%を占めるまつげを育てるまつげ美容液を輸入してみたら1週間で伸びた!増えた!

こんにちは。すっかり秋ですね。

真夜中女装のわたしは早くも衣替えしないと風邪ひきそうです。

女装だけでなく、メイクの出来は8割が、眉毛を含むアイメイクといっても過言ではありません。

なかでも大きいパーツが「まつげ」。

わたしの印象では、アイブロウ(まゆげ)、まぶたのアイシャドウ、カラコンなどのアイメイクのパーツパーツそのものだけでは「女」になることはできませんが、つけまつげをつけると「わ~、女に変身した」という実感が鏡を見てでます。

 

わたしは、上まつげはつけまつげ、下まつげはマスカラで化粧しているのですが、マスカラをつけるにしても、土台となる下まつげはどうしても本数が少ない状況です。

そこで、今回、まつげ美容液を買って試してみました。

insta natural eyelash enhancing serum

(実際は、睡眠アプリのメラトニンとコラーゲンを買うのが目的で、送料無料になるようについでに買っただけであまり期待していませんでした)

買ったのは、insta naturalというメーカーのEyelash Enhancing Serum (まつげ 強化 美容液)

効果のある成分はどうやらSympeptide xlash(myristoyl pentapeptide-17)というので10%入っているようです。

購入場所は、サプリメント個人輸入ができる定番サイト「iHerb」。

お値段は2930円。

jp.iherb.com

 

 

 こんな感じの刷毛でまつげの根元に1日2回塗っていきます。

(写真はアメリカのスーパーウォールマートさんから)

f:id:takatakamyan:20170922100819j:plain

 

これを、毎日、なんとなく、1週間ほど塗っていたのですが、

明らかに違う!

下まつげの数と長さが全然!

まるで期待していなかったから、使用前の写真を撮っていませんでした。。。

いまさらながら使用中とってみました。

ノーメイクのお見苦しい写真ですみません。

f:id:takatakamyan:20170922101658j:plain

あと1週間で、どれくらいになるかな?

期待半分ですごーく期待してます。

f:id:takatakamyan:20170902105449j:plain