名古屋で女装しましょ!

名古屋で女装したい人のためのポータル(入り口)になる情報を提供します

女装トレーディングカード始めました(1~58枚目)

ツイッター上にて、知り合いやあるあるネタをもとに、トレーディングカード画像を描いてます

思いつきで始めたのが何十枚にもなってきたので、まとめます。

1 DJ波ちゃん

 名古屋でDJとして活躍している波ちゃんとのツイッターの会話の流れで、ゴールデンカムイの話と、たしか純男さんから「おち○ち○」画像を送りつけられる被害的なことの話の流れから、思いついて描いたのが下の1枚目です。

枠は下のフリーの素材を使っています。ありがとうございます。

https://sozaikoujou.com/25926

 

 

f:id:takatakamyan:20180525151733j:image

2 マッコサイエンティストまこちゃん♪

2枚目は、親友のまこちゃん。

前からスマホで(指でw)時々絵を描いていたんだけど、それを(おっぱいあたりを)加筆して、再利用しました。リケ女なので、マッドサイエンティストと掛けました(説明不要?)


f:id:takatakamyan:20180525151924p:image

3 大天使さきちゃん

3枚目は、かわいくて大好きなさきちゃん。通り名が「大天使」なので天使にしました。いろいろな絵を参考にしながら、がんばって描きました。

すごい時間かかったけど、「けっこういいかも。雰囲気でてくるかも」って自信がつきました。

今描けば、もっとうまく描けるのかな。それともこの時は天使が降臨して、描かせてくれたのかな。

 

 


f:id:takatakamyan:20180525151841p:image

4 連携魔法ライオン

4枚めは、コラですね。みんながデュエットする「ライオン」です。服の模様を描くのは大変だと気づきました。

 


f:id:takatakamyan:20180525151854p:image

5 パティシエ漁師ミルケちゃん

活動的なミルケちゃん。最近はとても元気で(だいたい酔っ払っていて?w)見てて元気になります。


f:id:takatakamyan:20180525151955p:image

6 戦国武装女装erikaちゃん

あまりみんなが集まる場にはこないけど、歴女友達として、よく今池のいまじんで会います。前に指で描いた絵に、石田三成のかぶとをかぶせてみました。


f:id:takatakamyan:20180525151913p:image

7 マイクドランカーさなちゃん

初めてトイボックスで女装したときから、カラオケをしていましたね笑

華響ちゃんとともに「女か」ってびっくりしました。モチーフは、帝一の国の榊原光明にゃん。

 


f:id:takatakamyan:20180525152022p:image

8 魔法アイテム電動マッシャージャー

カードだからアイテムも必要かなと思って、家に転がっていたやつを…


f:id:takatakamyan:20180525151803j:image

9 武具アイテムピンクローター

これもその流れで…ころがっていたやつを。


f:id:takatakamyan:20180525151809j:image

10 気まぐれ少女れいちゃん

休みのシフトがあえると、たまたま会えるれいちゃん。いつまでも、かわいい子です。カラオケと麻雀が好きなようです。

コンカフェという存在を初めて教えてもらいました。


f:id:takatakamyan:20180525151820p:image

11 くずはなつきの微笑み

なつきちゃんは、さきちゃんと初めて(か2回目)一緒にトイボックスにいったときに、カラオケルームにいてセーラー服を着ていました。

堂々として、「女装歴長いのかな」って思っていたけど、あとで聞いたら、ほぼ初女装だったようで。同期生です。言うまでもなく、モチーフはモナリザです。


f:id:takatakamyan:20180525152146p:image

12 娘悪魔会会長 華響ちゃん

カードは「悪魔会」って書いちゃったけど、「娘悪魔会」ね!ごめんね。

読み方は「かのん」ちゃんだよ。

女装してて、いろいろ影響を受けた人は多いけど、一番影響を受けたのは、かのんちゃんですね。なにより女声カラオケの師匠です。

初めて女装したときからずーっと見てきたので、このカードのように全く見たことのない姿も妄想できちゃいました笑

 


f:id:takatakamyan:20180525151904p:image

 

13 ほむほむ優希

ツイッターで、武器が空中から出てくるという話の流れで、まどマギだなぁって思ったので、まどマギ=優希ちゃんということで、急ぎ働きで描きました。

実はあんまり似なかったなぁって思ってる(ホムラが先にありきだったので)ので、またこんど、別のカードで優希ちゃん描かせてね。


f:id:takatakamyan:20180525152131p:image

14 元祖水曜の歌姫じゅんちゃあ

じゅんちゃあことじゅんちゃんは、名古屋にいたとき、毎週水曜夜に麗人で歌っている歌姫でした。東京に引っ越しちゃったけど。

動画で女声のカラオケを流していて、「やっぱり女装というのは女声で歌うものなんだ」と(誤解)しました。(名古屋だけみたいです)

この絵は、4コママンガにするためのもともと下絵だったんですが、じゅんちゃんの美しさをまるで表現できていないけど、じゅんちゃんのお茶目さは十分に表現できたんじゃないかなって思っていて、好きな1枚です。


f:id:takatakamyan:20180525152057p:image

15 合体魔法トライアングラー

さきちゃんとトイに久しぶりにいったら、れいちゃんとも会えました!

ライオンはみんな歌うんだけど、なぜか同じマクロスFトライアングラーは歌う人が少ないです。みんな覚えてデュエットしよう(ただし、トイボックスのカラオケでしか、デュエットバージョンがないという)

シェリルとランカを、さきちゃんと私、アルト君はれいちゃんにして描きました。


f:id:takatakamyan:20180525151949j:image

16 名古屋国民の妹みあちゃん

じゅんちゃあちゃんの年上の妹みあちゃん。いつの間にか、名古屋女装みんなの妹となりましたが、春に突然、関東地方へお引越し(涙)。

カラオケはヘビメタが上手で、かわいい格好で、突然、シャウトするので、しびれます。

絵は、横組で描いていたもので、だいぶトリミングしてしまいましたが、横組のフルバージョンは本人へ送っております。


f:id:takatakamyan:20180525152046j:image

17 物理攻撃 相手の魔法発動を阻止

最近はすっかり全国のアイドルとなってしまい、いたずらできなくなっちゃった大天使さきちゃんをイラストで性的にいたずらすることで満足しようと思い立ちました(変態か!)

 


f:id:takatakamyan:20180525151935j:image

18 桃尻娘キイちゃん

おっぱいからじばにゃんが飛び出てくるお茶目なキイちゃん。最近はたいていトイボックスにいて、初心者さんにも優しく体を張って案内してくれる頼れる女装さん。

べ、べつにHしたわけではないけど、、、なぜか、彼女のお尻は何回もみたことがあります。。。へへへ


f:id:takatakamyan:20180525151723j:image

19 注文のできるお客さんめもりちゃん

二人でお入りくださいの店員じゃないけど、注文も支払いもできちゃうお客さん。

「注文のできるお客さん」というフレーズを描きたくて、いっそいで描いて、雑な仕上がりになっちゃったけど、めもりちゃんの店員感は伝わったかなと思っています笑

美人さんなので、丁寧に今度また別のカードで描きたいです。


f:id:takatakamyan:20180525151743j:image

20 カコマチ少女装合唱団

ウィーン少年合唱団とかけただけです。カコマチとは、水主町のことで、トイボックスのある住所です。

右からさきちゃん、れいちゃん、私。

小さいさきちゃんを遠近法で手前におくと、170センチ超のわたしが小さく見える法則が確立しました。
f:id:takatakamyan:20180525151944j:image

21 女装に喜ばれる純男の態度

純男あっての女装ワールドです。よい純男さんが増えますように。

こういう態度をすると喜びます。でも、それでもてるかは別問題です。
f:id:takatakamyan:20180525152042j:image

22 肉食系おとめ千尋ちゃん

 

ちかちゃんのことが大好きな、あらゆる面で肉食系のおとめ!お料理もできるし、千華ちゃんのよいお嫁さんになれるよ!


f:id:takatakamyan:20180525152010j:image

 

23 性観音菩薩ほのさま

 

ほのちゃんといえば、「神さま仏さまほのさま」(なんでそういうことになったんだっけ?)

ふわふわした歩き方とか、口元に手を添える話し方とか、菩薩だよね~。


f:id:takatakamyan:20180525151827j:image

24 反撃の魔法 相手の攻撃を封印する

17番目でさきちゃんにセクハラする妄想を描いたけど、逆にさきちゃんからセクハラされるという妄想(これも妄想かよ!)を描きました。どっちも実現したいです。


f:id:takatakamyan:20180525152154j:image

25 夏季限定娘みりんちゃん

わたしのツイッターの背景に一緒に写っているセーラー服の子だよ。

一部では、わたしと付き合っている(遠距離恋愛)ということになっている噂があるそうだけど、まぁ、そういう設定にしといてください。

このカードは、エプロンをはずしたパンチラバージョン(星5つ)という超レアカードがあるんだよ。みりんちゃんと会えたら、名刺にしているらしいから、見せてもらってね


f:id:takatakamyan:20180525152051j:image

26 ドクターJみつきちゃん

お医者さんをめざす才媛。勉強もしっかりやっているみたいだし、動画編集や飲み会も頑張っているよ。お医者さんになるにはバイタリティーが必要だなぁって見ていてわかります。

ドクターJのJはなんだっけ?女装のJかな。
f:id:takatakamyan:20180525152139j:image

27 まこちゃん回復魔法手の甲ホイミ

女装男子は手の甲にどうしても血管が浮いてしまうんだけど、それを解消する技を発明したのが、女装研究所主任研究員のまこちゃん♪です。

覚えておいたほうがいいよ。

浅田真央のおねえさんみたいな顔になっちゃったかな。


f:id:takatakamyan:20180525152116j:image

28 ポーション トロトン軟骨

トイボックスの下にある上海味の名物料理。「豚の軟骨醤油煮込み」。名前がいまいちそのすばらしいおいしさを表していないのではと、ママさんにいって、まこちゃんと考えた別名が「トロトン軟骨」。

通のひとは、トロトン軟骨で注文してね。


f:id:takatakamyan:20180525151847j:image

29 お風呂大好き檸檬ちゃん

スタイルがよくて、Hな檸檬ちゃん。ツイッターでは、お風呂にはいっている画像が妙に多いのが特徴w

ここから絵を本格的に描こうと、アイパッドを買ったの。でも、まだ使い方がわからなくて、妙に細い線になっちゃった。


f:id:takatakamyan:20180525152159j:image

30 座敷わらし猫娘 小梅ちゃん

トイボックスの3階に出没して、夜遅くなると2階におりてきて、「あれいたの?」ってなる子。3階にいるはずだけど、見つかればラッキーな座敷わらしw

季節ごとに姓がかわるので、ななちゃん人形のように、季節の変化がわかります。


f:id:takatakamyan:20180525152111j:image

31 戦場と発展場をかける男蘭丸

尾張駿河を代表する純男さん。ちょっといい男だよね。

女装しようかなってときに、私が止めたらしいよ。純男のままでいてくれて、みんなよかったね。私にもっと感謝してもいいんだよ。


f:id:takatakamyan:20180525151931j:image

32 W.B.X feat. Emi & NaotaloZ

こちらは日本を代表する純男さんなおたろーさん。WBXという仮面ライダーWの主題歌(デュエット)を一緒に歌って、しかもギターもひくというので、楽しみにしています。

 


f:id:takatakamyan:20180525151738j:image

33 生々お色気まなちゃん

これほど色気を放つ女装をみたことがあるだろうかって感じのまなちゃん。名前も生生だし、生々しく色香を放っている。ただ、いやらしく描こうとしても生にはかなわないので、変化球で和の大人の色気にしていましました。


f:id:takatakamyan:20180525151813j:image

34 ガングロ艦娘隼鷹ちゃん

女装初期からのお友達で、最初にあったときは現在のようなクロガネの軍艦になるとは思ってもいなかったです。

とても心根のいい人なので、みんなの精神的支柱です。


f:id:takatakamyan:20180525151940j:image

35 名古屋嬢の台所みやびちゃん

名古屋の夜の街で、名古屋嬢グループをこれから形成していくであろう女城主みやびちゃん。女装じゃないよ、純女さんだよ。

とてもかわいくて、はきはきして、明るくて。

「女装なんですか、男に見えません」って言ってあげると、お約束のリアクションをかえしてくれるんで試してみてね。
f:id:takatakamyan:20180525151749j:image

36 中京都探偵 恵美&佑香

メイドインシャングリラのときにB面で来てくれて、その1度しかあったことないんだけど。仮面ライダーWの「WBX」デュエットしてくれる人に、手をあげてくれました。仮面ライダーW「風都探偵」の主役の2人をモチーフにしました。そのうち、一緒にカラオケできますように。
f:id:takatakamyan:20180525152015j:image

37 adrenalineを出す魔法(小)

エロ漫画先生というアニメの主題歌なんだけど、3人の女の子で歌う曲なのです。さきちゃんが3人で歌いたいと表明しているんですけど、なかなか3人目が現れません。だれか練習して一緒に歌いましょ。


f:id:takatakamyan:20180525152103j:image

38 夏祭り(DR)の後

平行して描いている4コマ漫画で、ほのちゃんとみつきちゃんを百合展開にしていじっているんだけど、そのクライマックスです。さて、DRの後に実際に現実になったんでしょうか?!本人たちに聞いてみて!

 


f:id:takatakamyan:20180525151753j:image

39 鎧 SPF50

夏が近づいてきました。女装と一般男子との大きな差は、日頃の肌ケア!(断言)

日焼け止めはしっかりね。


f:id:takatakamyan:20180525152004j:image

40 トラップ 初めての発展場で感じる強風

よく純男さんが「トイボックス行きたいんですけど、怖くて入れません。一緒にいってくれませんか」とメールがきたりするんですけど、「知るか!」

女装のほうが、発展場やら新規のお店に行くときに、どれだけ緊張しているかわかってください。

純男さんが怖がるとか必要ありません。
f:id:takatakamyan:20180525152029j:image
41 罠 月曜午前2時までカラオケ

刃牙のコラですね。トイボックスは年中無休、午前2時までカラオケできます。


f:id:takatakamyan:20180525152124j:image

42 さわやかエロ愛生ちゃん

生々まなちゃんが名古屋にいたときは、二人セットでよく遊んでいたようですが、対象的なエロさの二人です(うん、両方エロい)

スポーツブラにゴムというなんともさわやかなのにエロという新境地。


f:id:takatakamyan:20180525151719j:image

43 お誘いありがと でも午前3時

カラオケをおえてちょっと休憩というときに、待ってましたとばかり、襲いかかるハンターたち。「ずっと待っていたから、ちょっとだけ。寝る前にお願い」。

お誘いされるのは、うれしいんです。でもね、「私だって眠いんです!」(とは言いませんけどね)ってときも多いですよね。


f:id:takatakamyan:20180525151729j:image

44 地毛のみに許された体験

地毛女装のじゅんちゃあちゃんの夢は、地毛女装のお友達と一緒にジェットコースターにのることだそうです。

ウィッグではのれませんもんね。
f:id:takatakamyan:20180525151757j:image

45 球速150キロより斬れる女投げ

大谷選手の活躍のニュースをみて、思い立って描きました。女装は、速球よりも、かわいく始球式で投げられるかが勝負。
f:id:takatakamyan:20180525152034j:image

46 レベル1獲得スキル女心

43枚目の続き。誘われると断るんだけど、誘われないとみずからスキをみせちゃう女心。わかって。


f:id:takatakamyan:20180525152038j:image

47 angelaっ子ちこちゃん

いつも和ゴスロリ、洋ゴスロリなど体積の大きい派手な衣装ですけど、トイでパジャマを用意していると聞いたことにびっくりしたので、描きました。

angelaが好きで、angelaの歌を一緒に歌ってくれます。

f:id:takatakamyan:20180525162820j:image

48 伝説の女装OHM.E

昔、女装ワールドさんが匿名まとめサイトみたいな感じで運営していた頃、OHM.Eの名で、していない投稿を載せられたんで、逆にネタにしました。その頃のVowみたいなコラ写真が出てきたので、懐かしくてカード化。

(何度もいいますけど、最初から女装ワールドさんに対して全然怒ったことないですから)

f:id:takatakamyan:20180614110659j:image

49 ロック魂 柩遠寺有希さん

トイボックスで初めてメイクをしてもらったのがゆきさん。わたしの産みの親です。

イエモンが大好きなロックな魂と優しさをもったアネキ!


f:id:takatakamyan:20180614110631j:image

50 神戸の方(角)のお嬢様 ゆうなちゃん

たまたまトイボックスで深夜にご来店。お嬢様っぽい感じで、自分が女装としてなりたかった感じの子なので、心に残そうと記録しました(実際、この子はめっちゃ若い)


f:id:takatakamyan:20180614110735j:image

51 東山ジャパリパークの人気者たち

DRのフライヤーに登場した名古屋女装のオールスターが鶴舞公園(かな?)で撮ったカットをもとに絵にしました。

 


f:id:takatakamyan:20180614110641j:image

52 名画女装シリーズ2

名画をもとに女装さんを描いたよ。なつきちゃんのモナリザに続きパート2。

誰かわかるかな?みんなわかっているみたいだけど。


f:id:takatakamyan:20180614110718j:image

53 SNSで知り合った地方の女装高生と聖地で待ち合わせ

 

女装のすばらしさを解説した1枚です。モデルはみりんちゃん。エピソードのもとネタもみりんちゃんと。
f:id:takatakamyan:20180614110649j:image

54 平成エロ仮面ライダーゆかりちゃん

3階ですごいエロいことをしている子がいるなぁって思ったら、だれかなって思っていたけど、あとで2階にいったらゆかりちゃんだった。バイク乗りです。
f:id:takatakamyan:20180614110747j:image

55 アイテム フルタイムマスク

マスクは夏でもするといいよ、というお話。


f:id:takatakamyan:20180614110709j:image

56 楽園ナゴヤ

名古屋がいかにすばらしい女装の楽園かを描いた1枚です。


f:id:takatakamyan:20180614110622j:image

57 スタンド「ザ・ワールド」使い クリハラチアキ

女装ワールドの主催者クリハラチアキさん。まだ会ったことないので、いつか会いたいお方です。ネタはジョジョね。


f:id:takatakamyan:20180614110615j:image

58 東日本一転校の多い えりかさん

めっっっちゃたくさんセーラー服をはじめ、制服をもっています。東日本一ではないでしょうか?西日本には、会ったことないけど、詩織さんという方がめっちゃ制服たくさん着ているのをSNSなどで拝見しています。どっちが日本一の転校娘かな。


f:id:takatakamyan:20180614115043j:image